男性目線日記

アラフォー男性が書く備忘録(住宅・車・家計簿・お金などの記録)

ハワイ挙式&新婚旅行記(2018年)④

ハワイ挙式&新婚旅行記(2018年)④

挙式関係打ち合わせのお話。

以下、全て挙式会社グロリアブライダル大阪店での打ち合わせ。毎回、予約して伺いました

・1回目の打ち合わせ
2人で行きました。正直、あんまり覚えていません。お互い、何着か衣装を着て、もろもろ説明して頂きました。新郎の衣装は、ほぼ決まりました。新婦の衣装は、決まらなかったので次回に持ち越しになりました。

・2回目の打ち合わせ
仕事の都合で、妻1人で行く事になりましたので詳細は不明ですが、衣装は決まったようです。

・3回目の打ち合わせ
2人で行きました。アルバム・動画・ブーケ・ヘアメイク・ボディメイク等の打ち合わせをしました。式前日から当日のタイムスケジュール等のお話もありました。

基本プランに含まれる、衣装や小物、アルバムなんかは最低限って感じでしたので、必然的にオプションを付ける事になりました。これは、仕方無いですが、良識の範囲内に納めてくれた妻に感謝です。

式関係の打ち合わせは、3回でした。まあ、2人挙式なんでこんなものかな。正直、疲れました。