男性目線日記

アラフォー男性が書く備忘録(住宅・車・家計簿・お金などの記録)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家計簿 2023年3月

こんにちは。incident4です。 訪問ありがとうございます。 グループに参加しています。ポチっとして頂けると幸いです。 ランキング参加中家計簿 初めに私の基本情報はこれ↓↓↓ では、今月も家計簿公開したいと思います。このブログに需要がないのは承知してい…

電気料金 2023年4月(政府の負担軽減策有り!)

こんにちは。incident4です。 訪問ありがとうございます。 グループに参加しています。ポチっとして頂けると幸いです。 ランキング参加中家計簿 私の基本情報はこちらを参照ください。 では、2023年4月の電気料金を公開したいと思います。このブログは基本的…

ガス料金 2023年4月(政府の負担軽減策有り!)

こんにちは。incident4です。 訪問ありがとうございます。 グループに参加しています。ポチっとして頂けると幸いです。 ランキング参加中家計簿 私の基本情報はこちらを参照ください。 では、2023年4月のガス料金を公開したいと思います。このブログは基本的…

NUROモバイルに切り替える!

こんにちは。incident4です。 訪問ありがとうございます。 グループに参加しています。ポチっとして頂けると幸いです。 ランキング参加中家計簿 基本情報はこれっ↓↓↓ 通信事業者をmineoからnuroモバイルに変更しましたので、備忘録として残します。 2023年3…