男性目線日記

アラフォー男性が書く備忘録(住宅・車・家計簿・お金などの記録)

ハワイ挙式&新婚旅行記(2018年)①

ハワイ挙式&新婚旅行記(2018年)①

 

2018年に結婚しまして、家庭事情、お金事情、価値観等を総合的に判断し、ハワイでの二人挙式&そのまま新婚旅行とする事になりました。

 

これには、人それぞれ意見があると思いますし、女性なら結婚式にいろんな憧れもあるのでしょう。ちなみに私は、結婚式自体、消極的でした。妻の真意は不明でした。両家は、当人達の好きなようにして良いよ。って感じでした。

 

費用はもちろんですが、式・旅行の事を男性目線で書いていきます。残念ながら女性には参考にならないかもしれません。但し、2018年の記録なので、現在の状況とは違うところがあると思われますので注意して下さい。